興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 馬券師達との雑談 □

馬券師達との雑談

たつ
どおやった?

ユキ
クイーンカップで5-13-14の読みは良かったね~
(*^^*)3連複で当たったってコメントあったよ~

油屋マサ
お疲れ様っす!MJさんの見た?凄いとこ読んでるよね~
軸は的中!驚いたよ~

ユキ
あ~あれね(><)3連複なら46080円だったでしょ?
5-9-14と9-5-14は 買ってたんだけどね~

油屋マサMJ
頂きましたよ(^^)3連複なら46080円

MJ
マルチで買ってたのでゲットしちゃいました(^_^;)
予想もマルチでって書けばよかった・・・

たつユキ
(泣)

油屋マサ
ユキが言ったんじゃん(^^)
馬券師の穴予想を100円買いしたら儲かるよって~

MJたつしゅう
(:^^)ハハハ・・・

MJ
他にも3連複にアレンジして的中してくれてる人がいればいいんですけどね。

たつ
しかし今日は両メイン人気通りで決まったね~
明日も堅そうやね。

ユキ
フェブラリーは人気割れよね~
(*^^*)高配当なんじゃない?

油屋マサ
まあ~堅いところでシーキングザダイヤを軸に3連単だろうね~
荒れる要素は馬場状況かな?

たつ
僕はやっぱりタガノサイクロンかなぁ~(笑)
ブルーコンコルドは押さえ!シーキングザダイヤは好きな馬やねん。

しゅう
お疲れさんです!フェブラリーですか?
一着か着外だと予想しますがフィールドルージュどうでしょう?

ユキ
サンライズバッカスも安藤勝己の騎乗ってだけで人気よね
オレハマッテルゼとかも・・・芝からダート初だもんね~
フィールドルージュも~もちろん有りよね~

たつ
オレハマッテルゼは左回り得意やしダートは血統的もにいいしね

しゅう
他はシーキングザべストですね!
展開、実績ともに申し分なし、G1でどうだか?

油屋マサ
3着には入りそうなのがシーキングザダイヤ
でもシーキングザべストもあり得るからコワイよ

たつ
僕はサカラートタガノサイクロンカフェオリンポスで決まる気がするねんけどね。

ユキ油屋マサ
(爆)3連複でも6000倍だよ~

たつ
この馬たちで決まると三連複でも100万やし(笑)まぁないやろうけどね。

ユキ
でもブルーコンコルドメイショウバトラーは意外と人気で出なかったよね

たつ油屋マサ
ブルーコンコルドは強いよ

油屋マサ
このまま人気割れだと狙いたくなってくるよね

ユキ
どれが来てもおかしくないんじゃない?
(*^^*)サンライズバッカスメイショウバトラーで馬連ってのも良いかも~50倍だよ♪

しゅう
メイショウバトラーはあした3連複のヒモで買おうと思ってました。
メイショウありだと思います

たつ
仲間からは狙い過ぎっていわれてるからね~
オレハマッテルゼとかも(笑)

MJ
まだ検討中ですが、明日は雨かな?
道悪になるとますます混戦になるでしょうね。

ユキ
(^0^)穴狙いには丁度良いんでない?

油屋マサ
(:^^)俺・・・基本的に固い予想なんだけど~

しゅうユキ
荒れ模様かもしれませんね!

ユキ
(*^^*)はたして・・・混戦のレースは誰が優勝するんでしょうね
ダート王!風邪ひかない様に走ってね~

20070131034613.jpg



3.gif
banner_03.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
お役に立ちましたらポチっとお願いします(^^)

*    *    *

Information

Date:2007/02/17
Comment:1

Comment

* 新着News

こんばんわ。中神彰伸と申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
この度、競馬で儲ける唯一の馬券講座「的中馬券の舞台裏」を開講しました。
内容は、
・一生使える回収率1000%獲得法(Vol.1)
・197種に及ぶ“追い上げなしで儲かる条件”(Vol.2)
・毎日儲かる3連複の法則(Vol.3)
・3連単万馬券コロガシ法(Vol.5)
など、「極秘理論」「極秘データ」を多数提供しています。
また毎週無料で、
・重賞レース分析データ
・超マニアックな馬券お役立ちデータ
といった、馬券戦略に欠かせない情報を公開しています。
必ずお役に立ちます!是非一度ご覧になってください。
http://stg-master.jp/
2007/02/18 【中神彰伸】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
