興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 馬券師達との雑談 □

馬券師達との雑談

ヒロ
やられましたな~。前総崩れ(><)
予想とは全く逆でした。

たつ
馬連やったら取れるんやけどね。
僕は後輩と共同購入した三連複だけ当たったよ~

ベンジー
サンライズバッカスは差しの中では一番注目してましたが、不良馬場を想定して先行有利とみたのですが・・・
いかんせん流れが早過ぎましたね。

ヒロ
バッカスは良さそうに見えたよね。
ただ、私もこんなにテンが早くなるとは思わなかったよ。

たつ
サンライズバッカスはパドック見た時勝つやろなぁと思ったよ~

ゆうたろー
まぁ、勝ち馬がカネヒキリに勝ったサンライズバッカスと言う予想は合ってたんで、まぁ納得です(^_^;)

ベンジーたつまことヒロ
ユキ~取ったんじゃない?(^^)
サンライズバッカスはイチ押しで記事にしてなかったっけ?

ユキ
(><)泣!!
メイショウバトラーを入れて3連単にしたの~
12-7だけなら的中なんだけど・・・3連単で流しちゃった!(汗汗)

ベンジーたつまことヒロ
(:・・)もったいない!馬単でも3千円ついてるよ

ヒロ
バトラーは逃げる事すらできなかった・・・(><)

たつ
武はダイヤがね~これからやね
ダイヤは勢いがなかったね。

ゆうたろー
そうそう~武ちゃんは切って正解だった。
大きな舞台で二着が9回って事はそんなに永い期間に渡って全力で戦ってきての、さらに前走の3着でしょ(^_^;)
もう衰えが感じられたんだよね。

たつ
ダイヤはちょっと心配やね。先に期待出来るかなぁ?

ユキ
武さんはスランプなんじゃない?
ディープショックとかさ~

たつ
スランプよりめぐりあわせなんやろね。
また爆発するよ。武やもん!

ゆうたろー
東京のダートは発馬地点が芝だからネ、それに尽きると思うヨ(^_^;)
まだまだ統一G1では見限れないと思うヨ(^_^;)

たつ
武は去年ずっとリーディングからやっぱり上手いよ。

ゆうたろー
しかし!ビッググラスはホント、力つけてるネ
新しい勢力で今後楽しみになって来たかも。

ベンジー
週頭に注目してたビッグが三着に来てただけに展開の読み間違いが残念でした。(汗)

ユキ
ミツオーにもチャンスはあったんだけどね~
(*^^*)「地方の英雄~中央制覇」って特集記事を書きたかったな~

ゆうたろー
やっぱりミツオーまでもが連に絡むのはちょっと無理だったね(^_^;)
不良馬場で一か八かの賭けだったけど、馬場適性自体がダメだったと言う事でした(^_^;)

たつ
安勝はやっぱり凄いね~黒い噂が解消したからかなぁ?

ゆうたろーユキベンジーまこと
黒いウワサ!?

ヒロ
知らない・・・(^_^;)なんなの?

たつ
奥さんが一般の人からお金集めてそれを横領したかもって言われてたよ~

まこと
そんなことあったんだ~

ユキゆうたろー
いつの話?

たつ
週刊誌で二年くらい前に載ってたよ~それから調子悪くなったんだよ(笑)

まこと
まあ政治家の奥さんも投資話で金集めして破産したみた話もあるし、本人には関係ないならいいような気もするけどね。

ヒロ
ぜんぜん知らんかった。
でも、安勝は今年は絶好調すね。

まこと
そういう性格なんだね。まあ、今は関係ないみたいだしね。
今度は兄ちゃんも中央にくるしね~

たつ
兄が受かったね~

ユキ
48歳のルキーなんて言われてるけど・・・
(^^)兄弟対決も魅力よね

たつ
苦労しそうやけど(笑)
本田も引退やね~

まこと
いつかは中央にって思ってたんじゃない?

ユキ
変なウワサがあっても~うまいよね安藤さんは(^^)
「アンカツが乗る」ってだけで人気しちゃうんだもん

ヒロ
これはホウオーで決まりかって思っちゃうよね(^_^;)

ユキ
そう言えば・・・読者から(^^)ちょくちょく聞かれるんだけど~
「どの競馬雑誌を読んで参考にしてるんですか?」って~

ゆうたろー
ダービーニュースとサンスポだよ(^o^)/

たつ
競馬雑誌はギャロップだよ

ユキ
(*^^*)やっぱギャロップは多いみたいね~

ミツ
競馬雑誌の事かな?最近は読んでないよ競馬雑誌はね

まことヒロ
そうだね~雑誌は特に読まないよ

ユキ
(・・)毎週~メイン以外の予想もしてんのに?

ミツ
競馬雑誌は読んでないけどスポーツ新聞は取ってるから
毎日情報は解るからね俺はな!

ヒロ
データは常に意識してますよ(^^)
他の雑音になる記事は読まないって事です。

まこと
俺もかな~(笑)

たつゆうたろーヒロミツ
ユキは?(笑)

ユキ
(><)女の子がコンビにでスポーツ新聞なんて~恥ずかしくて買えないよ~(泣)

まこと
いいんじゃない?(爆)
堂々と買えば~

ミツ
(^^)ユキには俺が教えてやるよな!

ゆうたろー
さて!次は中山開催です(^O^)
皆さんガンバロー(^o^)/

ユキ
土曜日は3歳のアーリントンカップ(GIII)
日曜日には阪急杯(GIII)と中山記念(GII)
(*^^*)楽しみ~♪

ヒロ
トライアルが始まると楽しみも増えますね

たつゆうたろーまことミツ
中山と阪神!
重賞3つ共~頑張りましょう!!
20070131034613.jpg



banner_02.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
お役に立ちましたらポチっとお願いします(^^)

*    *    *

Information

Date:2007/02/19
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
