興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 馬券師達との雑談 □

馬券師達との雑談

ユキ
(^^)土曜日の人気しそうな馬って何が居る?

ミツ
アーリントンCの有力馬?

ゆうたろー
目立つのはトーセンキャプテンで四位・マイネルレーニアに松岡・ローレルゲイロに本田・アロマンシェスに勝浦・アドマイヤヘッドで岩田くらいかな(^_^;)

タカマサ
勝浦騎手のアロマンシェスはどうも左回りしか走らない可能性ありますね。

しゅう
アーリントンはローレルゲイロが人気をしょってしまうんでしょうか?

ユキ
本田のローレルゲレイロが1番人気かな~やっぱり・・・

タカマサ
本田騎手引退の影響も加味してゲレイロが断然の一番人気になりそうですよ!
昆調教師も恥ずかしい競馬はしたくないはずでしょうからキッチリ仕上げるでしょうね。(笑)

ミツ
引退だからな!本田は~
出るレースは要注意だよな(笑)

ゆうたろー
一応~俺の注目は二戦二勝トーセンキャプテンだよ(*^_^*)
アサクサキングスにも乗ってる四位のお手馬だよ。

タカマサ
確かにトーセンキャプテンなんかも評判いいですね

しゅう
注目と言えば、距離が長い気がしますがエーシンビーエルラボンバが気になりますね。

ミツ
トーセンキャプテンローレルゲレイロコンティネントマイネレーニアアドマイヤヘッドウィズディクタット辺りかな!

ユキ
武豊のコンティネントとか安藤勝己のカロンセギュールとか~有力じゃないの?

しゅうミツ
目立つほどではないんじゃない?

ゆうたろー
後は松岡のマイネレーニア(^o^)/
朝日杯で三着か四着したんじゃないかな?

タカマサ
マイネレーニアは中間の調教もかなり速い時計出してますし順調そう。

ミツ
展開により連に絡む可能性ある馬だよ!やはりね

タカマサ
僕の軸は一応マイネレーニアです。
マイルはギリギリの印象もありますが前走はG1の舞台、好位で脚を溜めたのが裏目に出たのか伸びを欠きましたが、今回は開幕週やし松岡くんも強気で乗るんじゃないですか?

ゆうたろー
俺はトーセンキャプテンだな~

ユキ
リンリンリンはどお?
(*^^*)可愛い名前の牡よ~♪

ゆうたろータカマサしゅうミツ
・・・・・

タカマサ
そう言えばマルカハンニバルは重賞級の力がありますから出走できたら軸でも通用しますね。

ミツ
誰が騎乗するかだな~

タカマサ
デイリー杯ではゲレイロに頭差まで迫ってますし、今回は斤量も1キロ差ありますから逆転も可能です。

しゅう
日曜のすみれに注目のニュービギニングサムライタイガースが登録してますよね(^^)

ゆうたろー
皐月に向かうならすみれは遅くないかな?
その前にも毎日杯があるし、弥生賞もあるからネ(^O^)

ユキ
ココナッツパンチサムライタイガースゴールドネオティンバーセブンは中山9Rの水仙賞のも登録してるよ~


タカマサ
すみれにはウインバーディクトナムラカゲトラとかもですね。

ゆうたろー
タイガースはこの前なかなか見所あったよネ
あのメンバーで三着はかなりだよ(^^)

しゅう
あとキリシマココナッツ
ビギはもう一回信じてみます。

タカマサ
特にウィルビーキングウインバーディクトナムラカゲトラゴールドキリシマなど粒揃いですよ。

ゆうたろー
(*^_^*)次はビギタイガースも楽しみになるんじゃないの?

しゅう
ビギに四位か川田に乗り換えてみては?と思ったりもします。

ゆうたろータカマサミツユキ
それも有りだね!面白そう(笑)

タカマサ
注目は石橋騎手のお手馬が二頭登録してるトコです(笑)

ユキ
ウインバーディクトゴールドキリシマがそうね(^^)

タカマサ
ゴールドキリシマはシブトイ脚使いますから好位で脚を溜める競馬が出来れば面白いです。

ゆうたろー
中山開催が馬場が渋って荒れると見たヨ♪
日曜日~楽しみにしてる(*^_^*)

20070131034613.jpg



banner_02.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
お役に立ちましたらポチっとお願いします(^^)

*    *    *

Information

Date:2007/02/22
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
