興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 馬券師達との雑談 □

馬券師達との雑談

たつ
弥生賞は見所なかったね。

しゅう
いやいや~(笑)
弥生賞、3コーナーでココナッツパンチタスカータソルテは同じタイミングでしかけた!
結果は1.2秒差で上がりタイムはメンバー1ですよ。

ゆうたろー
うん!二着に入ったココナッツパンチがすごくイイ感じだったね
本番でも楽しませてくれるんじゃないの(^O^)

タカマサ
注目したココナッツパンチが負けて強しの内容でしたね~
キャリア2戦目であそこまでやれるとはたいしたもんです!

たつユキミツ
さすがに弥生賞男の武豊!
アドマイヤオーラは強かった

ゆうたろー
てゆーか・・・アドマイヤオーラは岩田のお手馬だと思ってたのに武ちゃんの馬だったんだね(^_^;)

ユキ
ヒロさんは?
(*^^*)弥生賞で印象に残った事ってナニ?

ヒロ
そうですね~
一番~思った事は、弥生賞の記事を載せてくれなかった事・・・(泣)
冗談はおいといて、ココナッツパンチの走りが印象に残ってます。

たつタカマサロックミツゆうたろーしゅう
マジ!?

ユキ
う!(><)ごめんなさい!ごめんなさい!!!

ミツ
本当か!?ユキ・・・

ユキ
(/;..)そ~なんです(汗)
ユキもビックリでした~下書きのまんまで残ってたんです~

たつタカマサロックミツゆうたろーしゅう
「唖然・・・」(><)


ヒロ
(:^^)いや その話はもう・・・
それより~ココナッツは本物かもって思います。
2レース続けて上がり33秒台は能力高いよ。

タカマサ
確かに次がいきなりGⅠの舞台ですが、不安よりも期待のほうが大きいですね!
皐月もチャンスですが僕はダービーで狙ってみたいですね。

たつ
しかし~ジャンポケの仔はやっぱり中山走らないね!
ジャーニーってもう終わった馬やね。

タカマサ
ドリームジャーニーは本番の巻き返しに期待しますがやはり距離が少し長そう…

ユキ
私もドリームジャーニーで流してたから~3連単勝負は全滅よ!
7-4-8と7-8-4は買ってたんだけど~(泣)
かろうじてベンジー予想で4-8を100円買ってたからゼロじゃないけどね~

ミツ
そっかぁ~そんな感じだったかユキは(笑)
難しいからね当たるだけでいいよね。

ゆうたろー
ゴメンね~予想は間に合わなくて送らなかったワ
(何を買ったのかは聞いていません・・・知りたい
他の予想はもう、レース直前に超テキトーにしちゃってサッパリだったよ(笑)

たつ
結局ドリームジャーニーは一発屋やったね~(笑)

タカマサ
(:・・)馬体も成長してないのも不安です、やはりマイルがベストかも。

ゆうたろー
中京記念は~一応買い目は3から1、2、5、6、12、14、15って感じで流したからもうちょっとだったんだよね~

ユキ
ローゼンクロイツ・・・4番人気だったんだよね~

ミツたつしゅうヒロ
頭じゃ買わないよな~

ユキ
(><)来るなら来るって言ってくれれば良いのにさ~
中京記念はボロボロよ~

たつタカマサロックミツゆうたろーしゅうヒロ
爆笑!

タカマサ
オーシャンSは松岡くんの執念の騎乗でしたね!
これで高松宮には胸を張って参戦です。

しゅう
サチノスイーティーも賞金足りれば、宮杯へ! また同じ様に内寄りの偶数枠がいいね。

タカマサ
自分は松岡騎手にはプリサイスマシーンで高松宮に向ってほしいと考えてただけに、プリサイスのライバルの一頭としてアイルラヴァで挑んでくるのは少し複雑です

たつタカマサロックミツゆうたろーしゅうヒロユキ
(^0^)ますます楽しくなってきましたね!

20070131034613.jpg



banner_02.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
お役に立ちましたらポチっとお願いします(^^)

*    *    *

Information

Date:2007/03/06
Comment:1

Comment

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/06 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
