fc2ブログ

興味本位の素人競馬

□ 馬券師達との雑談 □

馬券師達との雑談

ユキ
ダービーは?
(^^)ナニが出て来ると思う?

たつ
もうダービーなん?(笑)
まだ皐月のトライアルも終わってないやん!

ミツ
皐月賞もまだまだわからないしな(笑)

ロック
武豊TVの中でオーシャンエイプスは権利を無理に取りに行くような馬ではなく、状態を完璧して皐月やダービーにいかなくてはならない程、素質ある馬って言ってたよ。

ユキ
エイプスは皐月賞に出てくるの?

たつ
皐月賞が第一弾でダービーは第二弾だよ~(爆)

ゆうたろー
皐月は安勝と武ちゃんの一騎打ちになるかもだね。

しゅう
タキオンの仔が皐月賞、ジャンボケの仔がダービー!
ココナッツも良ければ2~3着候補ですね。

ユキ
(^^)って事はアドマイヤオーラ
ジャンボケの仔は最強っぽく思えないよ~

たつ
ジャングルポケットが最強っぽく思えないんやったら・・・
(:・・)フサイチホウオーは切るの?

ヒロ
ホウオーは強いと思うよ~

ミツ
あれは強いよ(笑)
ユキ切るのか?

ユキ
スペシャルウィークの産駒って強そうじゃない?
オースミダイドウが復活したら判らないよ~

たつ
ダイドウは故障中やん

ユキ
(><)じゃ~ゴールドアグリ
牡馬・牝馬共にタニノギムレットなんて素敵
(ちなみにアグリも怪我をしてますが・・・)

しゅう
それならマンハッタンカフェの仔が菊花賞という流れに、マンハッタンバーにもまだチャンスがあるかも?

たつ
僕はスペシャルウィークは強そうって感じしないんだよ。
でもジャングルポケット産駒は強いよ!
サンデー系の牝馬には特にね。

ヒロ
牝馬のタニノギムレット産駒、牡馬のジャングルポケット産駒。
なかなか興味が尽きないですね。

ユキゆうたろー
ならフサイチホウオー

ヒロ
ホウオーに人気が集まれば、美味しい馬たちが沢山でてくるって事です。
ポジティブ思考です(^^)

たつユキミツしゅうゆうたろー
なるほど~(^^:)
穴狙い専門でした・・・

ミツ
ウオッカは桜花賞の軸にするよ~俺はね。

ユキ
そう言えばウオッカって~
過去の最強牝馬と比べると誰に似てると思う?

たつ
ウォッカヒシアマゾン級らしいけどね。

ヒロ
う~ん・・・ウオッカね~
あまり似てるイメージの牝馬がいないなぁ~。

ミツ
ウオッカの強さか~
過去の牝馬だと少しイメージが違うけどファインモーションかな,
俺はそう思うな。

ヒロ
お父さんにはかなり似てると思うけどね。(笑)

シルバー
ウォッカみたいな逞しさを感じさせる牝馬はあまり印象がない。
テスコガビーエアグルーブ位かな?
メジロラモーヌはちょっと違う感じがするよね

ミツ
ファインモーションみたいに後ろからでも差せる競馬して欲しいなウオッカにはね。

たつ
強い馬は人の意見より自分で見付ける独眼流で探すのが楽しいよね。

ミツ
ウオッカホウオーも楽しみだね

ヒロ
(:^^)いや、私はテンビー産駒で・・・

たつユキミツしゅうゆうたろー
サンツェッペリン!?


追記・・・ヒロさんが「テンビーの産駒」って言ってたので~どれだっけ?って調べているうちに・・・
(><)ユキの「お夜食」のカップヌードルがノビちゃってました!
久々に「ノビたラーメン」を食べました・・・うう
20070131034613.jpg



4.gif
banner_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
お役に立ちましたらポチっとお願いします(^^)

*    *    *

Information

Date:2007/03/06
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする