興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 馬券師達との雑談 □

馬券師達との雑談

ゆうたろー
去年新設された古馬牝馬のヴィクトリアマイルに向けての試走とも言える中山牝馬S
日曜日にありますね~♪

ヒロ
ヴィクトリアマイルですか~
ありましたね~そう言うレースも・・・(^^:)

たつ
中山牝馬いいね~(^^)

ヒロ
新設されたばかりのヴィクトリアマイルには馴染みもないし・・・
あまり興味は湧きませんけどね~(汗)

油屋マサ
最近~いろんなレースがゴチャゴチャになってるんだよね
牝馬は興味ないんだけど(^^)もちろんするよ!

ユキ
でも~アンカツ兄のアンミツさん注目されてるみたいよ~
マドモアゼルパリ・・・(*^^*)
買おっかな~って

たつ
僕はアンミツは大して期待してないよ~馬は強いから注目するんだよ
でも~マドモアゼルは三着までに来て欲しいよ~

ヒロ
確かにマドモアゼルパリは馬場が渋れば面白い存在になりそうですね

たつ
アンミツはラッキーだよ。あの馬は強いよ~軽量やし!来るよ

ユキ
どれが有力馬なんだろ~

ミツ
中山牝馬か難しいよね?
ハンデだからね。

たつ
僕はアクロスザヘブンやね!
この馬は藤川京子が一口馬主で持ってるので有名やし~今回50キロで川田君は乗れないケド注目してるよ。

kouiti
中山牝馬Sですか・・・
おお荒れしそうなレースですね

油屋マサ
荒れるんじゃない?
(^^)万馬券~狙うつもりです!

ミツ
本当にな。やはり4歳が有力じゃあないかな??
牝馬は難しいけどな?

たつ
ホント~一着候補は堅くはないよ。

ミツ
中山牝馬で引退する馬もいるみたいだからね!
レクレドールワディラムウイングレットは引退レースだよ!

たつ
同じようにマドモアゼルパリも!
この馬、前回見かけたけど強かったよ

油屋マサ
あのメンバーじゃキストゥヘブンは外せませんね~
後・・・アサヒライジングもかな?

kouiti
条件があうのも、キストゥヘヴン?

たつ
キスも出るんやね~G1馬やし桜花賞馬やもんね~

油屋マサ
ウイングレットも気になる存在ですよ
固定で買うまではないでど・・・汗)

kouiti
100万馬券でも狙いに行こうかな?てレースですよ(爆)

たつ
3連単で100万ね~(笑)
ハンデ戦やからね~でも軽量馬、人気しそうやから・・・

油屋マサユキミツ
100万馬券?
取りたいですね=(爆)

たつ
他は~アサヒライジングは好きな馬やから注目するよ(笑)

ミツ
休み明けだけど大丈夫だと思うよ~
4歳ならアサヒライジングだよな。

油屋マサ
万馬券を狙うなら~人気上位を2頭と・・・人気薄1頭かな~
ユキは3連単でしたっけ?(笑)

ユキ
もちろん!

ミツ
今週も当てに行こうな~みんな!
当てたいなら馬連や馬単がええよ~(真剣)

ユキヒロkouiti
(*^^*)狙い組で~~~す!

20070131034613.jpg



3.gif
banner_03.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
お役に立ちましたらポチっとお願いします(^^)

*    *    *

Information

Date:2007/03/09
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
