興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 馬券師達との雑談 □

馬券師達との雑談

ユキ
(><)アストンマーチャン頑張ってくれたのに~
4万円ぶっ飛んだ~(泣)

たつ
四万円も使ったんや~(爆)金持ちやなぁ。

ユキ
勝負レースと思ったんだもん(T0T)
たつはいくら買ったのよ~ウルウル

たつ
僕はあのレースには千円だよ。
見るレースで買うレースやないと思ったからね。(笑)

ミツ
アーストンマーチャンは勝って当然だよね今日はな!

シルバー
一頭だけが強かった桜花賞トライアルと言うと、テスコガビーの時位しか覚えていないね~

ミツ
断絶の1番人気だったしな相手みても勝てるレースだったよね。

たつ
堅いのやったら先週のチューリップ違う?
今日は二番手がどれが来るか分からんかったしね。

ヒロ
アマノチェリーランはラッキーて感じでしょうか(^_^;)

シルバー
もっと走れるはずの馬が期待通りに走らなかったのは確かですよ

ミツ
それも相手が人気薄だったよな池添でな。

たつ
川田の代役やね。

タカマサ
二着に来る来ないは別として・・・三着に来るチャンスはありましたよね、

たつ
アマノチェリーランは結構いい血統やし一発屋の池添やしハマったんやないかなぁ

ミツ
断絶1番人気の時はよく人気薄の馬来るよな競馬はね。

ユキ
ルミナスハーバーは~なんで3着さえ来れなかったの?

シルバー
ルミナスハーバーは体を戻すのに精一杯だったんじゃないかな?
道中の位置取りを下げたのは、ついていけない様に見えた。

ヒロ
あれは~あまりにも後ろ過ぎましたね。
1400の忙しい展開は合ってないのかも・・・。

ユキ
じゃ~人気馬を差し置いてアマノチェリーランが2着に来れたのは・・・摩訶不思議なんだけど(:^^)
あの成績では無理じゃん!

シルバー
一頭強くて他にあまり差がない時にはこんなことが有るんだ。

タカマサ
距離適性もありますし、3走前は逃げて1:22.9は紅梅Sの時計と比較しても悪くないです、今回の調教も結構良かったです。

シルバー
ニシノマナムスメが走らなさ過ぎたことも有るけど・・・
(^^)多分アマノチェリーランの出来が良かったんだと思うよ

ミツ
G1でも人気薄よく来るしな~競馬は難しいけど当てると最高な気持ちにもなるからね。
競馬は楽しもうなユキ! (笑)

タカマサ
人気馬、差し馬がまともに来なかったのに恵まれた感もありますね~

ユキ
でも全くのノーマークよ~
オマケにあの成績・・・ダートに出てた馬なのに?

ミツ
どうしても印ないと買う気にはならないよね。

シルバー
過去にもこんな事有ったと思うんだけど、思い出せない。
そういった馬で思い入れが有ったらべつなんだけど。

ミツ
みんな競馬新聞見て印がないと買わないよね?やはり
今日の阪神中山のメインの2着馬は印なかったしね~だから誰も買えなかったよね。

シルバーたつユキタカマサ
(><)確かに!

ヒロ
しかし二着以下はどれが来てもおかしくないタイム差ですね。

ユキ
マーチャン以外はどんぐりって事?

シルバー
ドングリだったとはおもっていないよ。(笑)

ユキ
アマノチェリーランなんて~聞いた事もない馬だったモン(><)

たつ
アマノチェリーラン知らなかったん?
(爆)やっぱりギャロップ買わないと!

ミツ
だから競馬は奥深いよね~(笑)

タカマサ
池添騎手がハナにたつのを控えて序盤に脚を溜めて押しきる競馬をしたのが正解でしたね。

ヒロ
それも内容のある競馬をしたのは、ヒカルアモーレシュガーバインの二頭だけと思います。

シルバー
でも、ニシノマナムスメシュガーヴァインもこれまで勝ち切れなかったんだから、過大評価だったのかな?

ヒロ
ヒカルアモーレシュガーバインは距離伸びて良い感じなので、是非桜花賞の1600mの舞台にいってもらいたいですね。

ミツ
これで桜花賞は3強出揃ったよね。
ウオッカにダイワスカーレットにアーストンマーチャンにな!

ヒロタカマサたつ
楽しみですね~

ミツ
桜花賞は3強いるからね~入って来れるから難しいよねアマノチェリーランはね?

シルバー
ハギノルチェーレとの比較からもそう思う。次に期待します。

たつタカマサミツ
(^^)ところでユキ~フトアゴ資金とやらは貯まったの~?

ユキ
(・・)餌のコオロギを先に買うの~
来週からユキんちでコオロギ飼ってますから~

ヒロミツタカマサ
コオロギ!? 爆笑

たつ
アストンマーチャンの単勝に一万円賭けたら良かったのに(笑)

ユキ
(><)泣き寝入り!

タカマサ
そう言えば~高松宮記念の登録でましたよ
なんか凄いメンバー(笑)

ミツ
次は高松宮記念だな(^^)

タカマサ
ダート馬やら高齢馬・・・
ダイヤモンドステークスの勝ち馬ウイングランツや片目失明してる中距離馬ルーベンスメモリー、不思議なことにアイルラヴァゲインが登録されていません。

ミツ
まだまだ内容も変わるしな~
競馬は楽しいよね

ユキ
(*^^*)そろそろデカイのてたいな~♪

20070131034613.jpg



3.gif
banner_03.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
お役に立ちましたらポチっとお願いします(^^)

*    *    *

Information

Date:2007/03/12
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
