興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 馬券師達との雑談 □

突然ひらめいた・・・

ったけど・・・

(:^^)したことじゃないけど。


アグネスタキオンの仔が桜花賞を取ったなら・・・?

(^0^) そうです!

皐月賞も、タキオンの仔なのでは?


皐月賞(GI)出走予定表



種牡馬にも旬な時期があると云われます。

オーラか?ビギか?


ユキ
フフフ・・・

いですぞ!しゅうさん


タキオンの仔はまだまだにも登録してますし~
エフティイカロスかも?
それとも~クラシックを最初から意識してるツバサドリームかも・・・

(*^^*)美味しい万馬券の匂いがユキにはしますね~


次こそは!
(T T)MJさんの100円チャレンジ買おうね~


そおなんです・・・
毎週必ずと言ってイイほど買ってる「MJの100円買い」を・・・

日曜日だけ買い損ねた二人


投稿記事も多くて~チェックに時間もかかり・・・可愛いペット具合も悪く忙しかったユキ!

先にちゃっかり自分の予想したのだけを1万円分買って~「MJさんのとミツのは後で・・・」と思ったのが間違いでした(><)

ペット「散歩させろ」とウルサイのと~食欲不振の子(パイナちゃん)のゴハンに付きっ切りで・・・追加を買う時間がなくなっちゃった


そんな時に80万的中

100円がですよ~(¥ ¥)


的中記事を書くのに~しいのなんのって・・・



毎週・・・自分は予想せずに~人の予想ばっかり買ってるのにね~

たまに予想すれば競馬場を間違え20万円~取り損ねたこともあったし~

「これこれ」と思って予想しても3連複ならたってたのに~とかさ~


りずに予想して今回も・・・選んだ馬は当たってるんだけど~並び違い?みたいな・・・
オマケ買い損ねたのは80万的中ってか?


今週は是非とも「MJさんの皐月賞」います!

20070131034613.jpg

*    *    *

Information

 
