興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 次世代の最強馬 □

史上4位の高配当

おめでとうピンクカメオ

スゴイ差し切りでしたね


(*^^*)ダイドーごっぽり期待して3連単勝負をしていたんですが・・・

もう~どうでも良くなったくらいシビレました

ピンクカメオ
写真提供~ジン
ピンクカメオ


フレンチデピュティの産駒であり~ブラックホーク(母馬が同じシルバーレーン)の妹とあって気になっていたメンバーも多いですけど

NHKマイルカップに牝馬が2頭
これが牝馬戦ならまだしも・・・


(*^^*)しかし~やってくれました


JRA史上4位の高配当

9.739.870円

    しかも牝馬


自分の買った馬券の事なんて~忘れてしまうくらいの配当

それに突然画面に映ったかと思えば・・・
   ローレルゲレイロに並ぶ隙も与えず

     差し切った


払戻金ランキング(3連単)

中央競馬史上第4位



現在のJRA記録参照
1位 18.469.120円
2005年10月22日
東京・3歳上1000万

ゼンノエキスプレス 小林 淳一 (16 )
カネスベネフィット 小野 次郎( 12)
ケイアイカールトン 藤田 伸二( 3 )



2位 16.559.120円
2006年9月9日
中山・汐留特別500万

ベルモントピノコ 穂苅 寿彦( 8 )
ブライティアベスト 田中 勝春( 12 )
クリノジャンファン 武士沢 友治( 15 )


3位 10.149.930円

2005年4月9日
福島・4歳上500万

エストレーア 千田 輝彦( 12 )
ボスポラス 長谷川 浩大 (10 )
フューチャギャング 武士沢 友治( 9 )


(*^^*)ここまでれたら~おめでとうって言いますよ

騎手の内田博幸さんにも~おめでとうって言いたいですね
*    *    *

Information

Date:2007/05/06
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
