興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師まこと □

まことの宝塚記念予想

明日で春のGⅠとうとう終わりになります


そのラスト飾る宝塚記念ですが、あらためて見ると久々にいいメンバーが揃いました。

シンガポールドバイを含めると
  GⅠホース7頭



ウオッカ参戦により各世代の最強馬が揃い踏みといった感じです。

ウオッカ注目が集まるのはしかたないところにはなりますが、ここはやはり歴戦の古馬から。



実績1番11ダイワメジャーからにします。

この距離は長いかとも以前は思いましたが、有馬記念でも3着したあたりそうとうな成長を感じます。



相手筆頭6アドマイヤムーン

今年のはかなりのものがありますし、この距離メンバーの中でも1番合いそうです

ドバイのようにダイワメジャー逆転もありそうとみてこの二頭の一着二着のフォーメーションで3連単


として

1スウィフトカレント

2ウオッカ

5ポップロック

12トウカイトリック

17メイショウサムソンへ10点。
1000円とします

yosousi180-80.jpg【堅実派】
【年齢・28歳】
【職業・会社員】
【本拠地 東京都】
【【まこと】】

*    *    *

Information

 
