興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

シルバーランドのカペラ予想

中山11R
カペラステークス(GIII)

ダイワエンパイアとカルナバリートで鉄板
馬連10-11

ところで、阪神JFの出走馬のプロフィールを確認していたら、
懐かしい名前が出てきてうれしかった。

デグラーティア
生産牧場 恵比寿興業那須野牧場
自民党の河野洋平氏の所有の牧場で、僕が競馬を見始めた頃には
ナスノカオリ、ナスノチグサの姉妹で桜花賞・オーークスを勝った名門。
最近は活躍馬がいなかったんだけど、サンデーレーシングに馬を売って
このような形で名前を聞くことになるとはねえ。
感慨深いものがありますが、勝てば栃木県産としては26年ぶりのG1制覇とか
ということはホリスキー以来ということになります。

メイショウボナール
5代母にダイアンケーの名前
ヒンドスタンを父にダイコーター、ユキロウなどの活躍馬を生んだ名牝。
ライジングフレーム、シンザン、ヴェンチュア、マルゼンスキーと
代々その時代の底力の有る名種牡馬を配合されています。
母父としても実績の有る馬ばかり。
血統だけ見れば凄く面白い。

kyoumihonni-sirvreland.jpg【【本拠地 島根県】】




【【シルバーランド】】
*    *    *

Information

 
