興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ いろんな話です □

反省・・・

(^^)久々に~編集担当のユキでございます

秋のG1が始まったっちっゆーのに

記事~書けよ~~~


(;;^^)ホントにね~
夏競馬は~ゆっくり出来たんですけどね
つい・・・ペットに爬虫類を選んでしまったがために・・・


人生もったみたいに生活リズムも変わってしまいました(笑)
オマケに爬虫類ブログなんぞにハマってしまいまして


もお~ 大変
ペットショップ出しちゃいました


牝馬の見所たっぷりなレースも見る暇なく・・・(><)あうう(泣)
今日ようやくウオッカが負けたのを知った次第です 負けちゃったのね


レース予想のメンバーの方々にも、今回は連絡用の携帯電話が壊れてて~的中にも関わらず、全く苦情もしないでガマンしてくれてました

(*^^*)ユキ~ってたのも知らなくて(笑)
儲かった分で携帯電話も買い換えちゃいました


と・・・言うワケでして
皆さんにお詫びと共に、携帯電話も治ってますのでご報告までに・・・


菊花賞(GI)
(*^^*)本気で行かせてもらいます



追記・・・うちの爬虫類は、競馬に勝ったお金で買ってます
しつこいようですが・・・

菊花賞本気で行きます

なぜなら・・・荒れると思うから(*^^*)

*    *    *

Information

 
