興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの富士ステークス予想

菊花賞も混戦模様ですが、こちらも同様に混戦で難解なレースです。

今年で10回目
マイル戦になってからは過去7年しかデータのないレースです。

ここからマイルCSへ直結する馬が出てくるのでしょうか。なかなか興味深いレースになりそうです。



東京11R
第10回サウジアラビアロイヤルカップ
富士ステークス(GIII)




◎ 18 シンボリグラン

昨年からマイル路線の中心になって欲しいと思っている馬ですが、なかなか勝ちきれない状況が続いています。
東京・外枠は微妙ですが、軸になり得るだけの能力の高さはあるとみています。
マイルCSを目指す為にもここは勝っておきたいところです。




○ 10 ピカレスクコート

東京実績がないのは多少気になるところですが、1600mはベスト距離ですし、展開的にもスローになる可能性は高いので、能力を十分に発揮できるとみています。




▲ 7 エアシェイディ

この馬にとっても展開は向きそう。
能力の高さは実証済みですし、まだまだ衰えるのは早いと思います。




△に4頭

14 トウショウボイス

11 スウィフトカレント

2 グラスボンバー

16 ローレルゲレイロ

yosousi180-80.jpg【穴狙い専門】
【年齢・41歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロ】】

*    *    *

Information

 
