興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

本気で行きます!ユキの菊花賞

(*^^*)~♪ちゃんとユキの予想ってカテゴリーが有るんですよね~
予想師でも・・・馬券師でも・・・競馬師でもないんですけどねちょっと嬉しかったりして・・・


ところで 菊花賞
本気になって予想してみました

いつもなら~約5分や10分で決めちゃうんですが・・・
今回は本気モードのユキです


地味な血統で期待も薄すぎたために100万円で買われた最強馬・・・候補
しかもセリ市では売れ残った最強馬・・・候補
いくら今年のレベルは低いと言っても~誰も予想出来なかったサンちゃんのクラシック進出



未だにオーナーは夢を見ている気分なんでしょうね~(笑)
「あの100万円で買った馬が・・・クラシックの舞台で並んで・・・次は菊花賞かあ~」と

100万の馬がクラシック3つ共に出たのは前代見モン

9サンツェッペリン



それと上がり調子の12アルナスライン
アドマイヤベガから受け継いだ末脚に期待を込めて
おばあちゃんのベガ牝馬ながら好きでしたしね~



今回のメンバーで、皐月賞・東京優駿に乗って来てるのはフサイチホウオーアサクサキングスドリームジャーニーヴィクトリー
当然ながら最初からクラシックを意識してます・・・




(*^^*)今回は~ちゃんと根拠のある予想なので~真剣に読んで下さいね
当たるか当たらないかは・・・別ですけど


3連単
9-12-10
9-12-11
9-12-16
9-12-18




追記・・・このテンプレートはどおでしょか
コメントしてね~♪
*    *    *

Information

Date:2007/10/21
Comment:1

Comment

*

感じの良いテンプレートですよ!
見た感じもスマートになったんじゃないかな?
次のレースも、お互いに頑張りましょう。
2007/10/24 【ハシモト君】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
