興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

タカマサのスワンステークス予想

京都11レース
スワンステークス


去年は大好きなプリサイスマシーンから勝負して複勝、馬連、三連複が的中して1500倍近くの払い戻しを受けたのがこのレースです☆
一昨年も大荒れのレースで、案外実績はあるのに凡走が続いて評価を下げた馬の好走が目立ちます、ちなみに去年の上位3頭はいずれも休み明け。


12スーパーホーネット
アストンマーチャンスイープトウショウフサイチリシャールのG1馬に加え他に9頭もの重賞ウイナーが揃う好メンバー、これは楽しみです。

12スーパーホーネットの前走は2着に0.7秒突き放す完勝劇、生でレースを見てましたが強い勝ちっぷりで、“うゎ!どこのメイショウ?強っ!”と驚いてたらメイショウの馬は出てなくてゴールして初めてホーネットと気付きました。

メイショウの勝負服と似てたので(笑)
この馬、2歳時はG2で3着、G1朝日杯ではフサイチリシャールの僅差2着の実績もあるんですよね
オープンでは4勝ながら重賞になるとワンパンチ足りないキャラでもありますが、前走の走りが本物ならここはチャンスでしょう、京都は得意コースですし、脚質的に好位から一瞬の脚を生かすタイプ、雨で渋った馬場も苦にしませんし好条件が揃ってます、マイルCSに向けていい結果が出ることに期待。

中間も坂路で50秒を切る一番時計をマークして今週も好調を維持してます、多少テンションが高いのでパドックでチェックは必要でしょう(先週の富士Sは軸馬シンボリグランが抜群の調教で、勢いそのままレースに出走、スタートしていきなり引っかかって大敗の誤算…)

藤岡佑騎手は重賞を6勝してますが、半分の3勝が土曜日の勝利です。
6アストンマーチャンは2歳でいきなり1分20.3秒の好時計で圧勝した京都ファンタジーSの内容が抜けてます。

あとは道中の位置取りとテンションがカギ、休み明けのギャラントアローが暴走したら少し心配です、ペースが早くなればペールギュント、4ジョリーダンス10ブラックバースピンの末脚にも警戒!

は調教タイムが抜けて良い、休み明けの3歳馬3オメガエクスプレス



2スイープトウショウは坂路51秒台ですが終いバタバタで、取捨に困りますね。
しかし宝塚記念後、関西圏での出走は必ず複勝圏なのは見逃せません。

距離は短くても直線だけでレースする馬ですから大丈夫でしょう、あとは馬場入り、パドックは必ずチェックですね、それでもゲート前でしょっちゅうゴネテますが(汗)

馬連&三連複一頭軸
12‐1、2、3、4、6、8、10、13、16


複勝3オメガエクスプレス10ブラックバースピン

keibasi180-80.jpg【【本拠地 三重県】】
【【28歳 派遣員】】
【【競馬歴 5年】】



【【タカマサ】】

*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。