興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキの天皇賞予想

周南市に遊びに行って・・・帰り際に食べ放題
平日1200円なのに~土曜日だからって1500円って事でした


(;^^)どちらかって言うと小食のユキなんですが
テーブルについてオーダーを取る時に「7時からは1800円」って事に気付きましたよ~

か、帰ろうか・・・
悩みましたが、帰るのも恥ずかしいあうっ こんなはずじゃなかった


意地で食べたのは良いけど~苦しかったです
90分で1800円・・・早食いなんで30分から満腹気味・・・

メンバー達の意見を聞いてみようと「食べ放題に来てるんだけど~満腹になったらリタイアするべき?」
すると・・・(爆)全員の人が「あきらめるな~とか「食えとかって



東京11R
天皇賞(秋)(GI)


本命はメジャーとサムソンとを悩みながら、ついつい男前なサムソンに決定


12アドマイヤムーン
ダーレーになっても岩田騎手?
これが武さんなら本命にしてるんですけどね


3連単
1-14-12
1-12-14
1-12-15
1-15-12



そう言えば・・・昨日は余計な事をしてしまいましたので、お詫びと訂正を
スナちゃんの予想記事でCSとG3を間違えて入力してしまいました

小文字だったので書き換えた時にCSがなぜかG3と・・・
 すみませんでした



ついでに・・・
(*^^*)趣味の話になりますが~白いトカゲを買いました
是非とも天皇賞で勝ちたいですね~

*    *    *

Information

 
