興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

タカマサのアルゼンチン共和国杯

東京11レース
アルゼンチン共和国杯


3ネヴァブション

一番人気しそうですが有力馬の中では力は出せそうなのがこの馬で、休み明けのオールカマーもそれなりに走り、今回は中間も乗り込み豊富で仕上がりは前走以上。
展開もあるでしょうが、オープンの東京・白富士ステークスでは上がり34.6秒、勝ち時計が先週の秋天と比べても遜色のない1分58.3秒の好タイム、能力は一級品とみます。
1リキアイサイレンスは右回りより左回りのが確実に伸び、後藤騎手との相性もいい。



6ハイアーゲームはキングカメハメハ、ハーツクライの3着に入ったダービー実績馬、左回りしか走らないのでここは人気でもマークは必要、藤田騎手の起用は不気味。
7ダンスアジョイはダンスインザダークにトニービンが入ってますし、長丁場の角田騎手も魅力



他には先団好位につけて早めに抜け出す構えの9アドマイヤジュピタ、このレースと相性のいい佐藤哲騎手の13ダークメッセージ、決め手鋭い18カゼノコウテイまで。


有力馬の4トウカイトリックは坂路の時計が悪く、16トウショウナイトも良化に手間取ってる印象。

馬連&三連復一頭軸
3‐1、6、7、9、13、18


三連単一頭軸マルチ
3‐1、6、7、9


keibasi180-80.jpg【【本拠地 三重県】】
【【28歳 派遣員】】
【【競馬歴 5年】】



【【タカマサ】】

*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。