興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ いろんな話です □

オディール勝ちましたね

クロフネの子で~この先有望なオディール・・・

サクラバクシンオージャングルポケットアグネスタキオン産駒達を圧しての勝利には~拍手って事ですね(^^*)


今年の牝馬勢は強いけど~2005年度産駒の牝馬も・・・強ければ楽しくなりますよね~



ところで、今日の観戦は白い蜥蜴ちゃんと一緒でした

「続きを見る」のページに載せてますので~興味のある方は見て下さいね

pogona90-90.jpg(*^^*)可愛いペットのブログです・・・
にほんブログ村 トラコミュ 爬虫類仲間へ
爬虫類仲間

(^^)好きな人は見てね
20071104213633



フトアゴヒゲトカゲ

学  名 Pogona vitticeps
英  名 Bearded Dragon
目  名 有鱗目トカゲ亜目
科  名 アガマ科
属  名 アゴヒゲトカゲ属
生 息 域 オーストラリア中~東部
生息場所 内陸部


非常に人懐こい性格の爬虫類です
(*^^)この私も、すっかりハマってしまいまして~

20071104210320.jpg


この子はノエル君
クリアネイルって言う透明な爪の子です 年齢は1歳半

ちょっと数の少ない白いトカゲなんですよ~


ユキん所の7匹目のフトアゴちゃんです

*    *    *

Information

Date:2007/11/04
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
