興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロのエリザベス女王杯

強い3歳世代が古馬と激突する、まさに真の女王決定戦!
ベッラレイア・レインダンスが出ないのは少し残念ですが、好レースになるのは間違いないでしょう。


京都 11
エリザベス女王杯(GI)


◎ 1 デアリングハート

ちょっと舐められすぎな前日オッズ。
距離実績がないのが原因なのでしょうか?

気性面に問題がある時期であれば、確かに未経験の距離延長はマイナス要素ですが、前走の内容をみると、ここにきてまた一段と本格化したと思われるレースぶり。
4番手でみごとに折り合い、上がり33.9の末脚で強い競馬をみせました。
よどみの無い平均ペースで流れれば距離の不安な無いとみます。




○ 7 ダイワスカーレット

この馬の不利な展開にはなかなかならない。
強い馬とはそんなもので、いつも自分に合った展開でレースが流れてしまうのです。




▲ 13 ディアデラノビア

ナイスネイチャに続いて3着が似合う馬(^^;)
是非G1を勝たせてあげたい馬の一頭ですが、決め手に欠けるのは否めない気がします。
ただし、得意の京都・8枠で武騎手に戻って面白い存在なのは間違いのないところ。



△に3頭

4 スイープトウショウ

14 キストゥへブン

9 アサヒライジング

yosousi180-80.jpg【穴狙い専門】
【年齢・41歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロ】】
*    *    *

Information

 
