興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ いろんな話です □

気の抜けたG1・・・

あのエリ女には~参りましたね
当日になってからウオッカの出走取り消し


マイルチャンピオンシップ(GI)

(;^^)メンバーを見ても
     「まあ~メジャーなんじゃないって・・・



参りましたね 今年のG1には

     燃えない



それと お詫びをひと言
馬券師ミツのファンの皆様、すみませんでした

ユキんちのパソコンって~テレビと一体型なんですが、よく壊れるって言うか・・・
先週は、マウスやキーボードが変になってたんですよ

その理由も判らずに~キーボードを買い換えたんですが、全く文字が書けませんでした(汗)
で、詳しい人に来てもらって・・・理由が判明



(;^^)コタツを出すのに模様替えしたとき・・・ランコードの差込口をってしまったらしいです
それで急遽 違うパソコンに取り替えて使ってたんですが、またキーボードが文字を受け付けてくれませんでした


コピペは出来たので、文字をひとつひとつ・・・切り張りみたいにして書いてたんですが、ミツの予想は「今回出した通り」で送ってくるので、切り張りとかの問題じゃなかった・・・




毎週の予想を楽しみにしてくれてるファンの方達には、非常にちゃちい記事となってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした

今回のミツの予想に的中もありましたが、馬単とも、馬連とも、書いてませんでしたので、的中記事は出さずにおこうと思います。

(;^^)まだ新しいパソコンにも慣れていませんが、今週の予想から元の買い目に出来ますので、楽しみにしてて下さいね



しかし・・・ やる気になんないレースですね~
*    *    *

Information

 
