興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 思い出の馬の話 □

スイープトウショウ引退!

私達、競馬ファンを魅了し続けたワガママ娘スイープトウショウが、11月23日付けで引退する事となりました。

ゲートの苦手な牝馬で有名
やる気の時には素晴らしい走りを見せることも・・・有名

(;^^)やる気の無い時には~ボチボチしか走らないって事をファンは理解してましたよね~

ゲート「あ・・ヤル気無い みたい」この時点で負けを確信出来てたり・・・


スイープトウショウが出るパドックでの混雑も、馬券を購入するときにはかなり重要なポイントにもなってました(笑)



スイープトウショウ
JRA通算成績 24戦8勝
獲得賞金  744,824,000円 (付加賞含む)



今後は、トウショウ牧場で繁殖馬となるらしいです。
(*^^)どんな子が生まれるのか 楽しみです

スイープトウショウ、お疲れ様でした
*    *    *

Information

 
