興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの鳴尾記念予想

別定戦となった昨年の鳴尾記念は、結果1・2・3番人気が1・2・3着とな~んのひねりもない穴党にとっては盛り上がりに欠けるレースになりました。

さて今年は・・・

今回の出走メンバーも昨年同様、極端な逃げ馬は見当たらずスローな展開は必至でしょうか。
結局は4角からの直線勝負となる可能性は高そう。
昨年もそう読んで、逆に前で競馬をする馬にかけて大失敗でした(^^;)
それを踏まえて、今回は素直にピュアにこの馬で・・・


阪神11R
鳴尾記念(GIII)



◎ 15 アドマイヤオーラ

人気が全く読めないのですが、けっこう人気するのでしょうか?
長期休養明け・状態面の不安等で人気が無いことを祈ります。
このメンバーの中では、瞬発力はトップレベル。
道中の位置どりが重要ですが、中団に控えることができれば、直線突き抜ける可能性が最も高いとみます。



○ 6 レインダンス

今年の3歳牝馬はやはり強い!
エリ女に出でいたら、ダイワも楽に勝てなかったはず。
それくらい、この馬の能力を高く評価しています。
好位につけるレースセンス
前で粘りながら最後も良い脚が使えるので、大崩れはしない馬でしょう。



▲ 2 サンバレンティン

もうすっかり今年の七夕賞を勝った事を忘れ去られてしまっている感があるこの馬(自分だけか?)
能力は高いのですが、自分から競馬を作れない面があって、一瞬の脚しか使えないところがありますが、逆にハマれば一発あるってことで・・・


△に4頭

11 シルクネクサス

9 トウショウカレッジ

12 ドリームジャーニー

7 フィールドベアー

yosousi180-80.jpg【穴狙い専門】
【年齢・41歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロ】】
*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。