興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの朝日杯FS予想

朝日杯の顕著な傾向として挙げられるのは、やはり外枠不利。
人気の一角アポロドルチェがこの外枠を引いて、割り引く必要がありそうです。

人気面からは、1・2番人気の連対率の高さが目を引きます。
ただし、この人気馬は人気薄を連れてくる傾向にあるようで、典型的なヒモ荒れレースです。


中山11R
朝日杯フューチュリティ
ステークス(GI)


◎ 1 ゴスホークケン

もっと人気がないのかと思いきや、前日オッズで3番人気と、新馬戦での勝ちっぷりが評価を上げているのでしょうか。
スピード能力では、このメンバーの中ではトップクラスと評価しています。
切れの面でも水準以上のものがあると思っています。
抽選を通った強運と、1600mまでなら良い騎乗をする鞍上も加味して、良い条件でレースできると判断します。



○ 9 スズジュピター

スピードの面ではやや劣るところはあるように感じますが、切れる脚では能力は高いと思います。
してくるならこの馬でしょうか。



▲ 11 ヤマニンキングリー

鞍上がこのレースにかける思いはかなり強いのでは・・・
能力的にも、良いスピードの持ち主ですし1800mからの距離短縮はプラスに働くと思います。



△に4頭

14 アポロドルチェ

7 キャプテントゥーレ

13 スマートギャング

4 ドリームシグナル

yosousi180-80.jpg【穴狙い専門】
【年齢・41歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロ】】
*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。