興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

タカマサのディセンバーS予想

中山11レース
ディセンバーステークス


13ブラックタイド


鞍上が地方の戸崎騎手ってのはわかりませんが、馬の能力が高いので。
前走のオープンが先週の重賞で2着したエイシンデピュティの2着、その3着が重賞勝ち馬ブライトトゥモローとレベルの高いレースでした。

来年の中山金杯への叩きでしょうが仕上がりは上々で、重賞を勝ったベストの距離と中山コース。


対抗6サイレントプライド

こちらも夏の重賞でエイシンDとBトゥモローと僅差のレース内容ですから能力は五分、調教でもラスト11秒台の伸び脚でいきなり走れる態勢にある。

脚部不安から復調気配の15グラスボンバーも確実に良化、能力的に勝ってもおかしくない。
他には中山は走る8コスモマーベラス4ブラックカフェ、今回で引退になる2ルーベンスメモリーは鞍上に主戦の善臣騎手を迎え、陣営はラストランに悔いの無い仕上げです。
右目が見えない分苦しいけど能力はあるし、なんとかこの馬らしい面が見れたらと思います、お疲れさまでしたm(__)m


馬連&三連複一頭軸
13‐2、4、6、7、8、15


三連単二頭軸マルチ
6・13‐2、8、15


複勝
2ルーベンスメモリー

keibasi180-80.jpg【【本拠地 三重県】】
【【28歳 派遣員】】
【【競馬歴 5年】】



【【タカマサ】】
20071125035443-60-205.jpg

タカマサの週末競馬ブログです
*    *    *

Information

 
