興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキの予想

阪神11R
阪神カップ(GII)


3連単
7ー10-1
7-10-2
7-10-3
7-10-17
7-17-1
7-17-2
7-17-3
7-17-10


1着固定に7エイシンドーバー
福永さん~ガンバッテね

内枠から1シンボリグラン2ダンスフォーウィン3ローレルゲレイロ
ビミョーなラインで11ドラゴンウェルズ・・・武 幸四郎で勝てるのか?

2着に17スズカフェニックス とアンカツさんの10プリサイスマシーン


(*^^*)お知らせ

土曜日の予想で馬券師のMJさんの予想記事を待ってた方にお詫びです~
馬券師になって以来、皆勤賞モノだったMJさんですが、不都合の為~今週はお休みです

ファンの方から、心配される方のメールを頂きましたが~病気では無いので心配ありがとうございますとのことでした

来週には戻れるとの事でしたので楽しみにお待ち下さいね

*    *    *

Information

 
