興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 馬券師達との雑談 □

馬券師との雑談

タカマサ
こんばんわ、やぁプリ、ダメダメでしたね
馬体重が増えてるのに先行させるアンカツさんにもガッカリです

ユキ
あのメンバーで掲示版にも載らないなんてね
不思議なくらいよ イケルと思ってたんだけどさ(泣)

タカマサ
もしかすると園田の交流の叩きだった可能性もありますが拍子抜けしました
一つレースをステップにして本番に挑む みたいな感じです。

今までにない馬体重の増え方でしたから

ユキ
 それ~
園田の交流の叩き

タカマサ
プリは再来週の園田の交流ダート重賞にも登録してるんですよ。
パドックじゃ太くは見えなかったんですが~連対馬体重を6キロ越える+9キロでした。
アンカツさんは同じ阪神1400mで中段から差すレースで2連対してますから、あの先行は普通あり得ないと思います

ユキ
(;^^)いつも詳しくチェックすんのね・・
タカマサはプリサイズマシーンも好きだもんね

タカマサ
考えられるのは次の交流のための余裕残しの仕上げだった可能性でしょうか…。
もし再来週の交流重賞に出てこないなら本気で負け、出走するなら叩きと思って下さい
あんな惨敗するとは思わなかったんでいろいろ負けた敗因を考えたらそんな結論になりました(/_\)

ユキ
なるほどね~
私なんて17のスズカしか見てなかったからね~
ゴチャゴチャしてて・・・プリの居所を見失っちゃったのよ
それにしても・・・プリは目立てなかったよね

タカマサ
あんな平均ペースで崩れるんですから+体重が響いた可能性は大きいデス、まぁ、半分は陣営の仕上げミスかもしれませんが…明日の陣営のコメントを待ちます。

とりあえず再来週の出走の可能性に期待しますよ

ユキ
そんなに早く出てくる
2週間後って事よね
出れば本気モードで来るってワケね

タカマサ
調教では毎回松岡騎手が跨がってるんですが 今週の追い切りでも デキがいいから何とかボクが乗ってレースに出れないかなぁ、ってコメントがあったから松岡君に乗ってもらってもいいですね

ユキ
あの松岡君
かなりセンス良さそうだから~面白そうよね

しかし・・・アンカツさんが譲るだろーか・・・
20070131034613.jpg



keibasi180-80.jpg【【本拠地 三重県】】
【【28歳 派遣員】】
【【競馬歴 5年】】



【【タカマサ】】
20071125035443-60-205.jpg

タカマサの週末競馬ブログです
*    *    *

Information

 
