FC2ブログ

興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

タカマサのラジオNIKKEI杯予想

阪神11レース
ラジオNIKKEI杯2歳ステークス


毎年クラシックで注目される馬が多数出走する出世レースで、去年は2着のヴィクトリーがその後に皐月賞を制覇。

3メイショウクオリア

ダートの1勝馬ですが前走の内容がなかなか優秀で芝適正があれば結構やれると思うので狙ってみます。
鞍上は土曜重賞に強い藤岡佑騎手、追い切りでも彼が跨がってますし、本人もクラシックに期待してるのかもしれません。


重賞勝ち馬10オリエンタルロックは追い不足で仕上がり途上、狙いは叩いた次走?。
13サダムイダテンは新馬戦の勝ちっぷりが評判良いですが、それでもキャリア2戦目で距離が400m伸び、内回りコースで大外枠がどうでるか。

先行馬では前走同じ距離でハナ差2着7ランチボックスの安定感も買い。
前走0.9秒突き放し逃げ切った6マイネルファルケの新馬戦は評判の高かった馬の2着、その時の勝ち馬オーロマイスターは先週の中京二歳Sで一番人気を裏切り凡走

ここでマイネルファルケが好走すれば評判の下がったオーロマイスターは多少見直せる。
人気の5ダノンイサオ9フローテーションはやや先行馬、展開を考慮すればデビュー戦での末脚が鮮やかだった2サブジェクトに期待、前走は大外枠でチグハグなレース内容で度外視。

馬連&三連復一頭軸
3‐2、5、6、7、8、9、13


複勝3メイショウクオリア

keibasi180-80.jpg【【本拠地 三重県】】
【【28歳 派遣員】】
【【競馬歴 5年】】



【【タカマサ】】
20071125035443-60-205.jpg

タカマサの週末競馬ブログです
*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。