興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキの2歳S予想

阪神11レース
ラジオNIKKEI杯2歳ステークス


3連複
2-5-13
3-5-13
5-6-13
5-9-13
2-7-13
3-7-13
6-7-13
7-9-13



軸馬5ダノンイサオ13サダムイダテン の組み合わせと7ランチボックス13サダムイダテン

(;^^)騎手で選んでる・・・かもしかし、難しいですね
ヒモは2,3,6,9の弱気な3連複


(*^^*)ところで有馬記念
もうすでに~頭の中は有馬記念でいっぱいでしょ

大外から追い上げてくるだろーか・・・ウオッカ
16馬枠は過去に1度も1着が無いとのこと
ウオッカなら挑戦してくれそうですが、何故かダイワスカーレットの方がダイワメジャーよりも人気なのがせないっつーか・・・

(><)なんでやねん

saikyounoidensi180-90.jpg最強と呼ばれた名馬達のストーリー
強い遺伝子が組み込まれている彼等達。
競走馬の歴史を感じるロマンを求めたブログです。
それと・・・

pogona90-90.jpg(*^^*)可愛いペットのブログです・・・
にほんブログ村 トラコミュ 爬虫類仲間へ
爬虫類仲間

(^^)好きな人は見てね
*    *    *

Information

 
