興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 世界の伝統レース □

おめでとうレールリンク

やっぱり凱旋門賞は3歳馬が勝ちやすいんですかね


かなり落ち込んでる

              ユキです(T T)うう



きっとジンちゃんも~やすしもガッカリでしょうね・・・

シロッコは敗退・・・


ハリケーンランは4着



2着には仏・C.ルメール騎手の

プライド Pride  

フランスの牝馬6才




世界一に輝いた

  レールリンク



レイルリンク

Rail Linkはノーザンダンサー系のつわもの

最近実績の有る牡3

ロンシャンのようなコースを得意とするフランス馬

騎手はS.パスキエ


(^^:)しかし世界の3強以外とは・・・

全く思いもしませんでした

先行逃げ切りも期待したんだけどね




3.gif
banner_03.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加中!(^^)ポチッとお願いします

*    *    *

Information

Date:2006/10/02
Comment:5
Thema:凱旋門賞
Janre:ギャンブル

Comment

*

ご無沙汰です。
いや~しっかし、残念でしたね。
ちょっと思うのですが、2002年のマリエンバード(5歳)以外、ここ何年も3歳馬が優勝ですよね~斤量に問題があるのでは?と思うんです。
4歳以上を58Kgくらいに下げれば、もっと面白くなるのでは?
それとも、凱旋門賞はフランス(やヨーロッパ)の3歳馬の為のレースなのか?
2006/10/04 【bluestone】 URL #CkTRxeYk [編集] 

* 残念。

こちらでもシロッコの話題でしたか?
僕も一番魅力を感じてたのはシロッコでした。

ディープは一回走っておけば良かったのかも。
それにしても残念です。
2006/10/03 【NOBODY】 URL #- 

* 残念・・・

世界の壁は高いんですね・・・
今朝職場では競馬を知らない人も、凱旋門賞の話題!!
ディープは凄い。
2006/10/02 【だいすけ】 URL #- 

* すごいね

 ..
ここの無料予想すごいね。
スプリンターズS当ててるよー

http://blog.livedoor.jp/katsu_keiba/
 
2006/10/02 【ディープインパクト】 URL #- 

*

 ユキです様、コメントありがとうございます。
 肉まんも、かなり興味を持って見ておりました。
ディープインパクトは、惜しい結果ですが、次回につながる結果だと信じています。

 これからもよろしくお願い致します。

          肉まん父さん 
2006/10/02 【肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
