FC2ブログ

興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

シルバーランドの有馬記念予想

今日の有馬記念は例年以上の豪華メンバーでとっても楽しみ。

今回、僕が本命に押すのは8ロックドゥカンブ
菊花賞は距離不安で押さえの評価でしたが内容は後方からよく差をつめて3着
南半球の生まれでまだまだ成長の余力を残しているのに加え、毎回新境地を開いていくレース振りに凄く魅力を感じます。

キネーンを鞍上に引っ張ってきたのにも好感
オーナーサイドも勝負と見ます。


相手は6ポップロック
連軸はこれですね。
たぶん勝てないだろうけど、2着には来ると思う。



後は16ウォッカ馬場を考慮して13デルタブルース
ウォッカに道悪はマイナスですが大外を引いたことでそれほどマイナスにならないと判断。
逆にデルタブルース川田が最近逃げるようなレースをさせているので、今回出来もいいとのことで抜擢。


スカーレットマイペースのレースをさせないことも期待します。


メイショウサムソンは2000mがベストとの判断から入着までと見ます。
道悪は上手でしょうけどね。

ウォッカとダイワスカーレットの馬券の売れ方を見ると面白いですね。
単勝は同じぐらいなのに、連はウォッカはスカーレットの半分ぐらいしか売れていない。
トウカイテイオーみたいな売れ方です。

僕は上位入線する確率ウォッカのほうが高いと思っているのでうれしいですが。

keibasi180-80.jpg【【本拠地 島根県】】




【【シルバーランド】】
*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。