興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

シルバーランドのJF予想

今日は阪神JFの他にカペラステークスも予想しますので、
日曜日予想としてトライします。

阪神1R
ジュベナイルフィリーズ
(GI)


キャリアの浅い馬が実績の有る馬を押さえて、人気になっています。
でも、僕の予想もそれに沿った感じの予想。
ブエナビスタ、ジェルミナル、ミクロコスモスが強いと思います。
ただ、ミクロコスモスは馬のキャリアと騎手のキャリアが不安要素。
なので、「この3頭で決まり!」とせずにちょっと幅を広げて考えてみたい。
で、候補はアディアフォーン、ワンカラット、デグラーティア、メイショウボナールとダノンベルベール

でも多分、上位2頭にはかなわないと思いますので、馬券は次のように。
馬連13-17
3連単フォーメーション
1・2着 13、17
3着2、4、9、11、16

kyoumihonni-sirvreland.jpg【【本拠地 島根県】】




【【シルバーランド】】
*    *    *

Information

 
