興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリの中山金杯、京都金杯

けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします


競馬好きにとっては、明日が元旦ですね。
もちろん地方競馬は、もう既に始まってはいますが・・・。

去年は散々な出来で、お恥ずかしい限りではありましたが、なんとか今年もがんばっていきたいと思っています。


中山11R
日刊スポーツ賞
中山金杯(GIII)


まずは中山金杯。
13アドマイヤフジです。

一昨年の日経新春杯以来勝ち星はありませんが、G1でも十分の決め脚を持っており、ここで久々の勝利といきたいところですね。


相手は順に、15エアシェイディ

6サイレントブライド

2シルクネクサス


あとは、9ヒラボクロイヤル

8アサカディフィートを少々。



京都11R
スポーツニッポン賞
京都金杯(GIII)


次に京都金杯。

ここは>メンバーが揃いましたが、16アドマイヤオーラです。

昨年のクラシックを賑わせ、前走骨折明けの鳴尾記念でも3着と、ここでは実力上位だと思います。



相手は順4ディラデラノビア

8キンシャサノキセキ

12サクラメガワンダー

あと
3クランエンブレム

9エイシンデピュティ

15リキッドノーツを少々。


ユキさん、今年もよろしくお願いします!
たりますように。

yosousi180-80.jpg【年齢・43歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】



【【パセリ】】
*    *    *

Information

 
