興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 競馬の展開・検証 □

今年の競馬

2008年度の初競馬

結果は中山金杯で川田将雅騎乗のアドマイヤフジ(3番人気)と後藤浩輝 騎乗のエアシェイディ (2番人気)でしたね。

そして人気騎手の集まった京都金杯では、岩田康誠騎乗のエイシンデピュティ(3番人気)と安藤勝己騎乗のアドマイヤオーラ(1番人気)でした。


(^^)期待に応えて、人気上位の結果となりましたので・・・
無事に今年初の競馬は取れた方も多いと思います。

幸先イイね やっぱ金杯は取りたいじゃん
他のレースはボチボチれてたみたいですが、2008年の競馬は順調なスタートでした。


それと・・・昨日、気がついたんですけどYahoo競馬に有るレッツ トライ!競馬と題した素人向け競馬講座。
(*^^*)何気なく~競馬を始めた方にも面白い解説とか書いてくれてるので、あれは解りやすいですね。


生まれる前から運命は決められている

サラブレットの宿命と、生産牧場の内側を見てみたい気もしますけどね~
良かったらレッツトライ!競馬を読んでみてくださいね。

今年の競馬を楽しくしてくれるかも・・・知れません


(*^^*)皆さん 今週もお疲れ様でした

*    *    *

Information

 
