興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 記事の切り抜き情報 □

今日の嬉しいニュース

とうとうまれました

あの怪物ディープインパクトの初仔
北海道新ひだか町にある、鳥井牧場のロングディライト(母の父ミルジョージ)が、予定日より3日早く出産しました。

母子共に順調で、ディープと同じ鹿毛の仔は、ナリタプレリュードと同じ母となります。
生産者は「重賞を1つでも2つでも取ってくれれば嬉しいですね」っと言ってましたが、、、


(*^^*)父馬がディープインパクトなら、当然ファンの期待はウオッカ以上の最強牝馬でしょうね~

今年は約190頭のディープ産駒が誕生しますので楽しみですね~


それと・・・バンタム級タイトルマッチ見ました

長谷川穂積
     おめでとうございます

(*^0^*)見た目と違って~メチャメチャ強い
イタリアの挑戦者シモーネ・マルドロットも、強かっただけに、日本の誇れるボクサー長谷川選手に感動しました

世界での活躍に、頑張ってください~
*    *    *

Information

 
