興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの京成杯予想

昨年のこのレースでサンツェッペリンが勝って、余裕をもってクラシック戦線へ向かっていきました。
この時期の3歳重賞への各陣営の意気込みは、賞金的に余裕を持って春からの大きいレースへ向かいたいと、かなり強い思いで参戦してくるでしょう。

今年の京成杯は昨年とは違い、メンバー構成を見渡すと前残りにはなりにくい状況ではないでしょうか。


中山11R
京成杯(GIII)


◎ 13 リトルアマポーラ

唯一の牝馬ですが、この馬の評価はかなり高いです。
私の中では、展開的に一番合っていそにみえて切れる脚を十分に生かせそうです。
一つ気になる点は距離だけです。
この距離を克服できるならば、オークスまで楽しめそうな馬だと思います。



○ 10 ドットコム

ホープフル好走からここへのステップは昨年のサンツェッペリンと同じ。
すんなりと前目の位置に取り付いて競馬ができれば、粘りこむ力は十分あるとみています。
ブラックシェルと差のない競馬をしていますし、長くて良い脚と使えるのは魅力。



▲ 14 ステルスソニック

新馬戦の内容は高評価。
いきなり重賞挑戦で勝ってしまうのが今のトレンドか・・・



△に3頭

11 マイネルチャールズ

5 ベンチャーナイン

16 マイネルファルケ

yosousi180-80.jpg【穴狙い専門】
【年齢・41歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロ】】
*    *    *

Information

 
