興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの日経新春杯予想

昨年のこのレースでは、トウカイのワンツーで決まり、珍しく(^^;)私の予想の◎○で決着しました。

今年も展開的には昨年同様スピードある先行馬が有利となると読みます。


京都11R
日経新春杯(GII)



◎ 11 トウカイエリート

昨年もこの馬を本命にしましたが、今年も懲りずに
この時期は走る馬です。
いや、この時期にしか走らない馬です(^^;)
スピード能力では他馬に引けをとらない力はあると思います。
展開に一番ハマりそうだと判断します。



○ 5 トウショウパワーズ

中断後方からの競馬になる可能性は高いですが、54kgは魅力ですし、切れる脚を十分に使えそう。
差す競馬をしてくる馬の中では、一番魅力を感じます。



▲ 2 アドマイヤモナーク

スピード・瞬発力ともに能力は上位とみます。
鞍上も魅力ですし、大崩れはしないでしょう。



△に3頭

13 マキハタサイボーグ

10 パープルファルコン

1 アドマイヤジュピタ

yosousi180-80.jpg【穴狙い専門】
【年齢・41歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロ】】
*    *    *

Information

 
