興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのAJCC、平安S

パセリ
先週の京成杯はヒットでした!ベンチャーナイン
久々にいい思いをさせてもらいました。
今週もこの勢いでいければいいんですけどね・・・。

ユキ
先週は両方ともで的中でしたね~
おめでとうございました



中山11R
アメリカジョッキークラブカップ(GII)


まずはAJCC。

ここは人気でも10ドリームパスポートから。
前走有馬記念で、あれだけの不利がありながらの6着は価値があります。ここでは1枚上でしょう。


相手は順に
5エアシェイディ

9シルクネクサス

1トウカイトリック

あとは7アドマイヤメイン

16ブラックアルタイル

14ダブルティンパニーを少々。




京都11R
平安ステークス(GIII)


次に平安S。
ここは9メイショウトウコンから。
実績は抜けていると思います。斤量も問題ないと思います。


相手は順に

3ドラゴンファイヤー

13ロングプライド

4クワイエットデイ


あとは6マコトスパルビエロ

8ボンネビルレコード

16ドンクールを少々。

たりますように。

yosousi180-80.jpg【年齢・43歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】



【【パセリ】】

*    *    *

Information

 
