興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

タカマサの山城ステークス

京都11レース
山城ステークス


のシルクドラグーンがいなくなったんで他の馬を選ばないと(汗)
7サンクスアロットが出走できることになって鞍上が武騎手となるとかなり人気になりますね、昨日のシルクロードを見ると、差し有利な印象もあり、ここからでいいかなと思うんですが、前走伏見Sの負けがフガイない内容で…、今回は不発覚悟でもっと下げて追い込みを期待します。


6ゼットフラッシュは馬場悪化は歓迎タイプ、アンカツ騎手から前走も騎乗していた福永騎手に乗り替わり。
5ナチュラルメイク(前走軸馬)の前走は直線で不利を受けての10着なので度外視できます

先行馬では4歳馬1ニシノプライドで、年末に半年ぶりのレースをプラス20キロの馬体増で完勝し、前走もまた増えながらの完勝と実の入りが目立つ成長ぶり、昇級でも面白い存在、鞍上も相性がいい浜中騎手にチェンジ

馬連&三連復一頭軸
7‐1、2、3、5、6、8、9


keibasi180-80.jpg【【本拠地 三重県】】
【【28歳 派遣員】】
【【競馬歴 5年】】



【【タカマサ】】
20071125035443-60-205.jpg

タカマサの週末競馬ブログです
*    *    *

Information

 
