興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのダイヤモンドS、きさらぎ賞

先週の3日開催は、まったくだめでしたね。
どうも代替開催とか、続行競馬にはが・・・もともとほかもだめなのですが(笑)
気を取り直して。


東京11R
ダイヤモンドステークス(GIII)


まずはダイヤモンドS
ここは7ラムタラプリンスから入ります。
格下ですが、非常に堅実な馬です。しかも今回51kgというのも有利ですね。


相手は順に8アドマイヤモナーク

1コンラッド

9エーシンダードマン

あとは11マンハッタンスカイ

12エフティイカロス

14テイエムプリキュアを少々。



京都11R
きさらぎ賞(GIII)


次にきさらぎ賞
ここは2ブラックシェルから入ります。
前走非常に強いち方をしており、ここは1枚上だと思います。


相手は順に13アルカザン

11レッツゴーキリシマ

12スマイルジャック

あとは8ナムラクレセント

10ヤマニンキングリー

15レインボーペガサスを少々。

たりますように。

yosousi180-80.jpg【年齢・43歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】



【【パセリ】】

*    *    *

Information

 
