興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロのきさらぎ賞予想

いよいよクラシックを目指すレースが本格的に行われてくる時期になりました。
G1本番も楽しみですが、こういったステップレースも色んな意味で楽しみです。

今週は、きさらぎ賞。
このレースは、1番人気は成績不振ながらも上位人気決着が多く、穴党には厳しいレースです。
しかし、今年の3歳牡馬は抜けた馬はまだ見当たらず混戦状態なので、思わぬ伏兵馬の勝利もあるかも・・・


京都11R
きさらぎ賞(GIII)


◎ 12 スマイルジャック

牡馬クラシック戦線をますますややこしくする為に、この馬に勝って貰いたい(^^;)
なかなかちきれないですが、今まで強いところと戦ってきていて、力のあるところは見せています。
中山よりも東京や京都のようなコースが合っている感じがしますし、今年2戦目で結果が出ても不思議ではないでしょう。



○ 2 ブラックシェル

安勝さんがいない間に豊君がこの馬をいただきか?(^^;)
素直に考えれば、一つ抜けた存在でしょうか。
前走の切れ味を発揮できると上位にくる可能性は大。
位置取りが後ろ過ぎて届かないケースだけが怖いところ。



▲ 10 ヤマニンキングリー

堅実には走りますが、重賞には少し足りないイメージ
誰もがそう思ってくれると、おいしい馬になれる可能性も十分。
距離延長も良いと思いますし、展開的にも合いそうで、以外にも好条件がそろったように感じています。



△に3頭

11 レッツゴーキリシマ

5 メイショウクオリア

3 オースミマーシャル

yosousi180-80.jpg【穴狙い専門】
【年齢・41歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロ】】
*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。