興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

タカマサの京都記念

京都11R
京都記念(GⅡ)


軸14アドマイヤフジ

展開面から考えてまともな先行馬がいないので、スローからの決め手比べ。

前走のフジは好位からスローで折り合い、早めに抜け出し押しきる強い競馬で、今回の展開とピタリ当てはまります。

この2戦は坂路で好時計をマークして結果を出してますが今回もなかなかいい時計がでてますしようやく本格化、ここでいい結果を出して春天につなげたい。

対抗は京都は走る4トウショウナイトで、前走はダイエットに成功で馬に活気がもどり復活の2着、この馬は調子づくと連続で好走するタイプ、道悪も得意となれば面白い存在、前走は瞬発力のあるところを見せてますし、直線勝負でも楽しみ。
穴は単騎、もしくは2番手で息の入る展開なら8シルクフェイマスで、叩き2戦目でAJCCを制した実績があるし、鞍上に福永騎手は不気味。
前走案外だった5ドリームパスポートも今回は前走よりも速い時計が出てますし、今度こそ復活?。

16ウオッカは大外でスロー、前に壁を作れず…ってパターンが怖い。

10アドマイヤオーラは中間は格下に遅れる調教でしたが最終はしっかりと仕上がった。
久々でも好位から速い脚を使う11アイポッパー、距離が短いと思われる13ダークメッセージも瞬発力勝負でチャンスはある。

馬連&三連復一頭軸
14‐4、5、8、10、11、13、16


馬連ボックス
4‐5‐10‐11‐13‐14‐16


keibasi180-80.jpg【【本拠地 三重県】】
【【28歳 派遣員】】
【【競馬歴 5年】】



【【タカマサ】】
20071125035443-60-205.jpg

タカマサの週末競馬ブログです
*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。