興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのスプリングS、阪神大賞典

ブラックエンブレムの強さにきました・・・。
2着は目に入っていなかった馬だったので、本番では注意かもですね。


中山11R
フジテレビ賞
スプリングステークス(GII)


まずはスプリングS。
ここは8レインボーペガサスから。
ダートで2勝していたこともあり、評価は低かったが、前走鮮やかに重賞勝ち。ここも期待します。

相手は順に、2サダムイダテン

13アサクサダンディ

3スマイルジャック

あとは、4アイティトップ

6シンワラブ

11フローテーションを少々。

念のため10ショウナンアルバを。


阪神11R
阪神大賞典(GII)


次に阪神大賞典。
ここは、11アドマイヤフジから。
前々走金杯で2年ぶりの勝利。前走京都記念でも僅差の2着と上り調子で、ここでもいけると思います。


相手は順に3ポップロック

2アイポッパー

1アドマイヤジュピタ

あとは、12エーシンダードマン

9トウカイトリック

7ダークメッセージを少々。

たりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】

*    *    *

Information

 
