興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリの日経賞、毎日杯

日経賞といえば、どうしても、出てくるのがテンジンショウグン・・・。
あとは人気薄の逃げ馬。今年は?


中山11R
日経賞(GII)


まずはその日経賞。
1トウショウナイトから。

もうここでも何度も書いていますが、まずは好きなんです。この馬。(笑)
成績は多少ムラなところがありますが、この距離、コースは得意ですし、期待してます。


相手は順に、9マツリダゴッホ

5アドマイヤモナーク

7シルクフェイマス

あとは、4ヨイチサウス
(人気薄の逃げ馬)

12コスモバルク

3タスカータソルテを少々。


阪神11R
毎日杯(GIII)


次に、毎日杯。
14マイネルスターリーから。
前走でも、負けたとはいえ、強い競馬をしています。ここでも十分足りると思います。


相手は順に、1ヤマニンキングリー

8リヴザルト

7ロスベトリュス

あとは4アドマイヤコマンド

11オリエンタルロック

13サブジェクトを少々。

たりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】


*    *    *

Information

 
