興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの皐月賞予想

昨年のサンツェッペリンの激走から、もう一年たっちゃったんですね~
2歳の頃から追いかけてきた馬でしたので、周りの評判なんか関係なしに
全く人気の無いサンツェッペリンを買うことができました。

今年の出走馬の中にはサンツェッペリンほどではありませんが、2頭ほど
気にしてきた馬がいます。
2歳重賞の中でも重要視している札幌2歳Sの予想で重たい印をつけた
2頭オリエンタルロックとサブジェクトです。
しかし、人気ないね~この2頭(^^;)
当日の馬場状態はどうなんでしょうね~?
馬場が渋ればサブジェクトなんて相当面白そうなんですが・・・

中山11R
皐月賞(GI)


◎ 17 フローテーション

もともとかなりの素質のある馬で評判の高かった馬。
前走の走りはかなり優秀で、素質開花の兆しが見えたように感じました。
展開にそれほど左右されなさそうな気性も高評価のひとつです。
2走前・3走前のぱっとしない走りの為か人気になっていないところも
穴党心をくすぐります。

○ 15 サブジェクト

今、旬のフジキセキ産駒!
気になっている馬は押さえておかないと、先週の桜花賞の二の舞になるので・・・
馬場が悪ければさらに評価があがるところですが、スピード能力は高いと
思っているので、最後まで押し切る力はあると判断しています。

▲ 3 フサイチアソート

未だに、東スポ杯はレベルが高かったと信じています(^^;)
距離に不安を感じている人が多いのか、前走大敗で人気を落としている
のは事実。
切れる脚はメンバー中上位なのは確かで、人気の盲点になっている今回が
一番の狙い目かも。

に4頭

18 ショウナンアルバ

13 ドリームシグナル

14 ノットアローン

7 オリエンタルロック


どの馬も一長一短あって、難解なレースです。
その中でもマイネルチャールズはどうも危険な臭いがする・・・・・気のせいか??

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。