興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロのフローラステークス予想

このレースで好走した馬は、オークスでも良いレースをする。
そんな印象があるレースですが、昨年のベッラレイアは少し抜けた存在でしたが
今年は混戦模様。
白毛馬のユキチャンが色んな意味で人気をかっさらってくれていて
案外おいしい馬がいそうです。
もちろん、ユキチャンがここで3着以内に入ってオークスへ出走してもらいたい
という気持ちは競馬ファンなら誰でも思っているはずです。

心の中ではユキチャンを応援しつつ・・・・

東京11R
サンケイスポーツ賞
フローラステークス
(GII)



◎ 16 カイゼリン

2000mの出走経験は必須だと思っています。
スピード能力は高いものがあるので、比較的楽に好位につけることが
できるはず。
ただ、エンジンのかかりが遅いように感じたので、長く良い脚を使って
くれることを期待しての◎です。

○ 11 ギュイエンヌ

2000m必須と言っておきながら、この馬を押します(^^;)
距離経験や切れ味でみるならレッドアゲートを選択したいところですが
切れる脚ならこの馬も引けをとらないし、距離云々で人気がないなら
こちらからいくのが穴党の王道。

▲ 8 レッドアゲート

東京コースの相性はまだ1度しか走っていないので判断できませんが
終い重点の競馬は合っているはず。
瞬発力では上位の能力があると思いますし、内田騎手との相性が
良いのも魅力です。

に4頭

13 ユキチャン

4 カレイジャスミン

18 グラーフ

17 シングライクバード

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
