興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

タカマサの京王杯スプリングC予想

京王杯スプリングカップ(GⅡ)">〈東京11レース〉
京王杯スプリングカップ(GⅡ)


軸 12スーパーホーネット

個人的にはこの馬は東京向きじゃないと思っていますが、G1を勝ちに行かないといけない馬なので、ここで足踏みなんてしてちゃいかん、と言う気持ちを込めてここから。
メンバーを見ると、そんなに速い流れにはならないと考え、好位、先行馬にもチャンスはある。
ホーネットは好位からでも速い脚を使えるので仕掛けどころを間違えなければ13スズカフェニックスのマークもかわせる。

中間はDWで好タイムをマーク、今週は坂路で終いを伸ばす程度でラスト12.1秒と仕上がりは良い、ただ輸送が苦手らしいので馬体重のチェックが必要。
土曜重賞に強い藤岡騎手、そろそろ関東の重賞を勝っておかないと。

人気のスズカフェニックスは東京コースとなればある程度溜めるでしょうが、ホーネットを捕らえにいくならば2走前ほどの位置取りに…?、溜めに溜めて 外ブン回しで届かずなんてのは勘弁願いたいところ。

穴は一昨年の2着馬1インセンティブガイで、過去に関屋記念で3着した時の後藤騎手に乗り替わりが好材料。

馬単
12‐1、3、13、16
13‐1、3、12、16


三連復一頭軸
12‐1、2、3、6、13、16


三連単一頭軸マルチ
12‐1、3、13、16


馬連ボックス
1‐2‐3‐12‐13‐16


タカマサ【【本拠地 三重県】】
【【28歳 派遣員】】
【【競馬歴 5年】】

【【タカマサのBlog】】
20071125035443-60-205.jpg


*    *    *

Information

 
