興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ いろんな話です □

メンバーの方へ

(;^^)ず~~~っと携帯の調子が悪かったけど、ユキもauに切り替えました
まだメールを届けていないちゅーか・・・メールが無事に届いたかよく解らないので「これまでのsoftbank」のメールアドレス部分がezwebに変わっただけなので送る時にはezwebにして送ってくださいね~

やっとメアドの変更も出来たけど~今まだ、メールの文字を書くだけで精一杯・・・メールを送る回数も激減しそう!
コピーしたデーターもバラバラなのでやりなおしてるうちに手首と親指が痛くなっちゃってさ・・・(><)
機械オンチの私なので悪戦苦闘中!


予想記事を送る時には~記事投稿用に送るかezwebにして送って下さいね。
*    *    *

Information

 
