興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 競馬の展開・検証 □

オークスの結果

シルバーランド
トールポピー単勝ゲット
しかし、審議の対象だったのは見え見えだったから確定するまでは冷や冷やだった。
去年、ダービーでフサイチホウオーはゲート前にひどく入れ込んでいて、レース前に終わっていたけど、ポピーは落着いていて、力を出すことが出来た。

でも、終わってみれば桜花賞阪神JFの上位入線馬で決まった。
こんなものか。

ユキ
オディールが再び活躍すると期待してたんですけどね~
レジネッタならまだしも、エフティマイアなんて・・・眼中にありませんでした(汗)

シルバーランド
イロイロと考えて、終わってみれば「なあんだ」と言う結果だったもんね。

優駿牝馬(GI)結果

kyoumihonni-sirvreland.jpg【【本拠地 島根県】】




【【シルバーランド】】

*    *    *

Information

 
