興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの安田記念予想

土曜日のユニコーンSは、芝対ダートの対決でしたが安田記念は外国馬対日本馬の対決といったところでしょうか。

ユニコーンSはダートを主戦にしてきた馬の勝利に終わりました。
てことは、日本を主戦にしている馬が勝利するのか?

外国馬では、グッドババが能力上位。
対する日本馬はスーパーホーネットスズカフェニックスウオッカあたりが有力なところ。

東京11R
安田記念
(GI)


◎ 6 オーシャンエイプス

そんな世間の見方とは相反して、この馬を推します。
過去の実績を見ると、先に上げた馬たちに比べると劣っているのは一目瞭然。
しかし、現時点での能力差は大きくないと思っています。
タイム的にも遜色ないし、得意の東京で切れ味勝負でも負けないものがあります。
もともとG1級の素質馬です。初重賞制覇がG1でもおかしくありません。

○ 17 スズカフェニックス

外枠にはいったことが有利になりそう。
コース・距離ともに条件は合っているでしょう。
一度、京王杯を使ったことが吉とでるとみます。

▲ 7 グッドババ

外国馬では、この馬がやはり脅威でしょう。
世界的なレベルからみても、上位にランクしている馬ですから
昨年の安田記念のようなレースにはならないはず。
一年たってさらに開花しているのは実績から明らか。
ただし、ここまで連勝してきているので、そろそろ反動が気になります。

に4頭

11 スーパーホーネット

5 ウオッカ

3 エイシンドーバー

14 エアシェイディ

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。