興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 子馬の写真 □

ワイルドラッシュのとねっこ

「もうまれて結構なるんだけどね」

そう語ってくれたのは興味本位のゲスト~TAA



ここには柔らかい空気がある

20061017060700.jpg




「ちなみに、父親はワイルドラッシュだよ

このワイルドラッシュって言うのは、あんまり種付けしたがらない馬なんだよね・・・」



こんな話を~とても面白く感じて私はTAAに言いました


「いいな~そんな経験ってわからない」


種牡馬の生活に入ると それはのんびりした環境に収まると言う



かつての優駿馬達・・・   現役時代はオーラを放っていた彼等


「ワイルドラッシュが種付けに行っても、結局、馬がやる気ないから、種付けできないで帰って来たこと何回もあって・・・」



以前~私が感動しながら読んだ

世界の名馬という本の一説にあった


「人間と馬との友情」


そんな空気がTAAの周りにある


ましい部分と感じました

これからも新鮮な新馬の写真を待ってまっす(^^)



3.gif
banner_03.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加中!(^^)ポチッとお願いします

*    *    *

Information

Date:2006/10/17
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
